ここでは、禁煙をがんばる女子のみなさんからの ☆一日の報告、相談、悩み事 ☆体験談、成功報告 など、
何でも気軽に書き込めます。 禁煙成功者のみなさんも、どんどんアドバイスしてくださいね。

[ 編集 ]

反省

仕事休みの土日に、どうしてもがまんできなくてたばこ吸っちゃいました(;;)
明日から、がんばりたいな・・

[9] ヤス 新潟市 (2012/07/09 Mon 21:13)

[ 編集 ]

カイさんへ

カイさん、書き込みありがとう☆
男性の素の意見って女性にとってすごく大事だから、
これからも書き込みよろしくね。
彼女さんにも、できたらこのサイトのことを紹介してあげてね。

[8] スー子 (2012/07/09 Mon 13:44)

[ 編集 ]

祝☆初日クリア♪

ヤスちゃん、初日クリアおめでとう!!
2日目もがんばって♪

[7] スー子 (2012/07/06 Fri 13:44)

[ 編集 ]

2日目

本日2日目。初日の昨日は何とか乗り切れた・・

[6] ヤス 新潟市 (2012/07/06 Fri 12:49)

[ 編集 ]

男ですが・・・

彼女がたばこを吸ってます。
でもできれば吸って欲しくないです。
赤ちゃんにも悪い影響があるって聞くし…
なんとか禁煙してもらいたいです。

[5] カイ (2012/07/05 Thu 12:47)

[ 編集 ]

がんばって〜!!

禁煙1日目のアナタ!その決意、最初の一歩に拍手★
また明日、「今日も禁煙する!」って書き込んでね!

[4] スー子 (2012/07/05 Thu 12:08)

[ 編集 ]

1日目

本日1日目!がんばる!

[3] ヤス 新潟市 (2012/07/05 Thu 12:00)

[ 編集 ]

たばこがやめられないアナタ!

たばこを吸うとお肌のうるおいがなくなったり、髪のツヤがなくなっちゃうのって知ってた!?

[2] スー子 (2012/07/05 Thu 11:59)

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. (17-24/24)
  6. 次8件