ここでは、禁煙をがんばる女子のみなさんからの ☆一日の報告、相談、悩み事 ☆体験談、成功報告 など、
何でも気軽に書き込めます。 禁煙成功者のみなさんも、どんどんアドバイスしてくださいね。

[ 編集 ]

ストレスから

私は最近忙しくて、いろんなストレスが理由なのかなぁ(あぁ〜言い訳みたいでヤダ)
仕事が終わって帰る車の中とか、ホッとするんだよね
あと、家に帰ってからはベランダで吸ってる

[17] ヤス (2012/07/23 Mon 18:36)

[ 編集 ]

気持ちが大事!

ヤスちゃん、禁煙はなかなか難しいよね・・
ヤスちゃんはどんなときにたばこを吸うことが多いの?

匿名さん、「吸わなきゃよかった」っていう気持ちがあればきっと禁煙がんばれると思う!チャレンジしてみて( ^ー゚)b

[16] スー子 (2012/07/20 Fri 08:38)

[ 編集 ]

やめたいけど

たばこやめたいんだけど、なかなかやめられないよね。
習慣になってる。たばこ吸わなきゃよかったよ〜

[15] 匿名 (2012/07/18 Wed 19:57)

[ 編集 ]

・・・・

お久しぶりです・・
連休とかもあったし、毎日暑いし、とか言い訳ばっか??全然禁煙が続かないんだけど、どうすればいい(泣)
やっぱ、やる気が重要なのか

[14] ヤス 新潟市 (2012/07/18 Wed 09:48)

[ 編集 ]

2日目

2日目もなんとかクリア
たばこ吸ってること実は周りに内緒だから、このまま周りに知られずに禁煙したいと思ってるんだよね

[13] ヤス 新潟市 (2012/07/11 Wed 23:21)

[ 編集 ]

禁煙女子に拍手

がんばって禁煙しようとしてるアナタに拍手!
正直たばこ吸う女の子はあまり好きじゃないです(-_-)
このサイト見るとたばこ吸うと美容にもよくないみたいだし、吸わない方がいいことばっかりだと思いますよ!

[12] たばこNG (2012/07/11 Wed 20:51)

[ 編集 ]

今日

スー子励ましてくれて嬉しいな
今日は忙しくしてたこともあってたばこ吸わなかったよ。今日から再チャレンジだ〜

[11] ヤス 新潟市 (2012/07/10 Tue 23:51)

[ 編集 ]

再チャレンジがんばって( ^ー゚)b

たばこを吸っちゃったことを後悔する気持ちがあればきっとがんばれる!
次は、前回より1日でも長く禁煙することを目標にがんばってみて( ^ー゚)b
少しずつ禁煙していこうね!

[10] スー子 (2012/07/10 Tue 12:40)

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. (9-16/24)
  6. 次8件