ここでは、禁煙をがんばる女子のみなさんからの ☆一日の報告、相談、悩み事 ☆体験談、成功報告 など、
何でも気軽に書き込めます。 禁煙成功者のみなさんも、どんどんアドバイスしてくださいね。

[ 編集 ]

同窓会で。

このあいだ同窓会があって中学の同級生が集まりました。

たばこを吸っている子もいれば、
「子どもが生まれてからやめた!」という子もいました。

意外だったのは、男子があまり吸っていなかったこと。

たばこを吸う吸わないは人の自由だけど、
もっとたばこを吸う人が少なくなるといいなぁと思っています。

少なくとも、
飲み会みたいに大勢が集まる場ではたばこを吸わないようにするとか
っていうマナーが広まればいいな。

[23] 下越の20代☆ (2013/08/15 Thu 11:11)

  1. [23] このあいだ同窓会があって中学の同級生が集まりました。

    たばこを吸っている子もいれば、
    「子どもが生まれてからやめた!」という子もいました。

    意外だったのは、男子があまり吸っていなかったこと。

    たばこを吸う吸わないは人の自由だけど、
    もっとたばこを吸う人が少なくなるといいなぁと思っています。

    少なくとも、
    飲み会みたいに大勢が集まる場ではたばこを吸わないようにするとか
    っていうマナーが広まればいいな。
    同窓会で。
    下越の20代☆ 2013/08/15 11:11