ここでは、禁煙をがんばる女子のみなさんからの ☆一日の報告、相談、悩み事 ☆体験談、成功報告 など、
何でも気軽に書き込めます。 禁煙成功者のみなさんも、どんどんアドバイスしてくださいね。

[ 編集 ]

ストレスかぁ・・

やっぱりストレスがたまると吸いたくなっちゃうよね(・_・、)
それで禁煙にチャレンジしてるなんてすごいね、ヤスちゃん(:;)
ますます応援したくなっちゃった!
ストレスがたまって吸いたくなっちゃったとき、ストレスを発散できる何か違うことをしてみたり、この掲示板に書き込んだりしてみて。がんばろうね( ^ー゚)b

[18] スー子 (2012/07/27 Fri 12:50)

  1. [18] やっぱりストレスがたまると吸いたくなっちゃうよね(・_・、)
    それで禁煙にチャレンジしてるなんてすごいね、ヤスちゃん(:;)
    ますます応援したくなっちゃった!
    ストレスがたまって吸いたくなっちゃったとき、ストレスを発散できる何か違うことをしてみたり、この掲示板に書き込んだりしてみて。がんばろうね( ^ー゚)b
    ストレスかぁ・・
    スー子 2012/07/27 12:50