ここでは、禁煙をがんばる女子のみなさんからの ☆一日の報告、相談、悩み事 ☆体験談、成功報告 など、
何でも気軽に書き込めます。 禁煙成功者のみなさんも、どんどんアドバイスしてくださいね。

[ 編集 ]

妊娠しても・・・

一日2〜3本吸っていましたが、現在妊娠をきっかけにきっぱりたばこをやめました。(今では他人のたばこにニオイさえ嫌に)
この前プレママ友で集まったときに、妊娠してもアイコスがやめられないと悩み相談されました。私はつわりもあって吸いたい気持ちがなくなったので自然にやめることができましたが、妊娠してもやめられなかった方もいますか??

[25] pop (2017/07/12 Wed 12:49)

[ 編集 ]

↓の投稿を見て。

私はたばこ吸ってるけど、
飲み会とか、人がいるところでは吸わないようにしてるよー!

妊娠してたり、子どもがいる友達が増えてきたから
結構気をつかってマス。

[24] 初投稿^^ (2013/08/15 Thu 11:20)

[ 編集 ]

同窓会で。

このあいだ同窓会があって中学の同級生が集まりました。

たばこを吸っている子もいれば、
「子どもが生まれてからやめた!」という子もいました。

意外だったのは、男子があまり吸っていなかったこと。

たばこを吸う吸わないは人の自由だけど、
もっとたばこを吸う人が少なくなるといいなぁと思っています。

少なくとも、
飲み会みたいに大勢が集まる場ではたばこを吸わないようにするとか
っていうマナーが広まればいいな。

[23] 下越の20代☆ (2013/08/15 Thu 11:11)

[ 編集 ]

じぇじぇじぇ♪

過疎ってる・・・過疎ってる・・・過疎ってる・・・
禁煙したい女子、集まろう!

[22] あまちゃん (2013/07/31 Wed 13:50)

[ 編集 ]

禁煙します

本気で禁煙します!

[21] 今日から (2012/11/07 Wed 15:37)

[ 編集 ]

ニコチンガム

私も前タバコ吸ってたけど、「ニコチンガム」のおかげで禁煙できたよ(^_^)試してみて♪

↓このサイトのこのページに出てるよ!
http://www.kenko-niigata.com/21/step2/tabaco/kinen_try.html

[20] 2人目の大学生☆ (2012/08/10 Fri 18:35)

[ 編集 ]

先輩が吸ってるのを見て吸い始めてしまった。最近息がたばこくさい気がする。やめたいなぁ。禁煙できるガムとか、ちょっと興味が。

[19] 大学生 (2012/08/07 Tue 19:55)

[ 編集 ]

ストレスかぁ・・

やっぱりストレスがたまると吸いたくなっちゃうよね(・_・、)
それで禁煙にチャレンジしてるなんてすごいね、ヤスちゃん(:;)
ますます応援したくなっちゃった!
ストレスがたまって吸いたくなっちゃったとき、ストレスを発散できる何か違うことをしてみたり、この掲示板に書き込んだりしてみて。がんばろうね( ^ー゚)b

[18] スー子 (2012/07/27 Fri 12:50)

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. (1-8/24)
  6. 次8件